• HOME
  • お申込み方法

お申込み方法

入校資格を確認してみましょう

まずはお申込の前に、入校資格を確認してみましょう。
免許を取る為には下記の条件を満たしていなくてはなりません。

小型二輪 普通二輪 大型二輪
年齢 満16歳以上 満16歳以上 満18歳以上
視力 両眼で0.7以上、片眼で0.3以上
(眼鏡、コンタクトレンズ使用可)
色彩識別 交通信号機の色の識別が出来ること。
聴力 10mの距離で、90dbの警音器の音が聞こえること(補聴器により補われた聴力を含む)。
運動能力 自動車の運転に支障をきたすような身体的障害がないこと。
矢印

お申し込み

お申し込みはとても簡単!
取得希望の免許・教習所が決まったら、下記のいずれかにてお申込みください。

  1. ネットで簡単!ホームページからのお申込はお申込フォーム
    モバイルサイトからも申し込み可能です!
  2. お電話ご希望の方はこちら
    050-3822-0907

お申込み成立について

お電話にてお申込をされた場合は、その時をもってお申込みを成立とさせていただきます。
ホームページまたはFAXからのお申込みの方は、当センターより確認のお電話やメールを差し上げます。
お客様がご確認後、お申込みの成立とさせていただきます。
矢印

お振込み時期と方法について

入校申し込み後、お申し込みをいただいたお客様へ、こちらからお電話にてご説明のご連絡をいたします。
その後、お客様へ「予約内容確認書」をご返送いたしますので、
書類が到着しましたら、内容をご確認の上、教習料金をお支払いください。

お振込先
銀行名 三井住友銀行(0009)
支店名 池袋東口支店(671)
口座番号 普通預金 8547686
口座名義 アップルライセンス予約センター

※お振込み手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※銀行振込の場合は入校日の10日前までにお願い致します。
※ローン等もお取扱いしております。お支払いについての詳細はお支払い方法のページよりご確認ください。

矢印

教習所に入校する際に必要な書類等を揃える

住民票 個人番号(マイナンバー)の記載の無い、本籍地が記載してあるもの。(運転免許を持っている場合は免許証を提示)

【外国籍の方の持ち物について】
外国籍の方へ
印鑑 シャチハタは認められません。
料金 諸経費等
※通学の方で、学校に直接持参される方は、申込金・教習料金も必要です。
写真 3 x 2.5cmのもの。
※神戸ドライヴィングスクールにご入校の方のみ必要。教習所でも撮影できます。
その他 必要な人はメガネ・コンタクトレンズ。筆記用具など。
合宿の方は、身の回りのものもご用意ください。
矢印

ご入校

さあ、いよいよスタートです!がんばって免許を取得しましょう!
ご入校後の流れは免許取得までの流れのページをご覧ください。

キャンセルについて

お申込み成立後、参加者の都合でキャンセルする場合、下記に定める解約手数料を支払うものとします。

申込み後・・・21,600円(税込み)
入校日の変更は、入校日の7日前までにお申し出ください。 (変更手数料なし)
但し、有効期限6ヶ月以内で変更希望日が入校可能な限りとします。
キャンセル及び入校日の変更は教習所ではお取り扱いできません。
必ず当社アップルライセンス予約センターへご連絡ください。
(注)ローンご利用の方は、ローン審査前でもお客様のご都合によりキャンセルされますと、上記と同内容の適応となります。

お申込・資料請求・お問合せはこちらへ

お申込み 資料請求(無料) お問合せ

普通二輪
大型二輪
関東エリア 東海エリア 近畿エリア 中国エリア
関東エリア 東海エリア 近畿エリア 中国エリア
お電話での受付はこちら お申込はこちら! 資料請求する!
ページの先頭へ